日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはあっさりめにスマスマのことを。

ビストロ
弁護士3人組は‥‥テレビで見るたび、本業の方はどーなの?と思ってしまいまして。悪影響とかないのかな?依頼主が減るとか。
最強の白取さん
最後までドミノ並べきるの!?と思いきや、ネコちゃん登場というオチとは。ネコの表情がまたナイス!
ライブ
マッチさんを迎えてのライブ。正直、見る前は(声がなんだか高くて?あんまり好きじゃないかも‥)とか思ってたんだけど、そうでもなくって格好よかったです。曲は3曲‥‥は知ってたかな。
♪ベイビー♪のところで、決めたつよぽんが素敵でした。そんで、中居くんが全編通して渋くて!眉間にしわよせまくり。跡になるよ~。


で、昨日のぷっすまですよ!
オープニングで、珍しくメガネをかけたつよぽん見てトキメキました(笑)
この前の黒バラで、メガネをかけて運転する中居くんに(いいかも‥‥)と思い、もしかして私メガネ萌え‥‥?とか考えてたんですけど、ちょっとその傾向があるのかもしれない。ただし好きな人に限りますが。
それにしても、つよぽん一人寒そうなんで上着をかけてあげてください。風邪ひくから!

今回のゲストはマッチさんと品庄のお二人。
お仕事以外で会った時も、つよぽんは変らない‥‥というマッチさんの発言。嬉しいな~。
つよぽん自身は、過大評価だなんて言ってましたが、そんなことはないと思うおバカなファンです。
それもあってか、早速CDの宣伝しようとするマッチさんを阻止しきれないが面白い。わざわざ自分からCD持ってってカメラに映してあげたりして。

企画は今回初となる‘芸能界パーフェクトマン決定戦’
色々面白かったところはあれど、何と言ってもラストではないでしょうか。
平日の昼間に突然帰宅して、奥さんの浮気を知ってしまう‥‥という設定のつよぽん。
なんだろうあのリアルっぷりは(笑)
しかも途中で奥さんを「カナコ」って呼んで、『僕と彼女~』じゃないですか!バックには&Gもかかりだすし。
「今日で終わりにするから、これから(浮気相手に)会いに行っていい?」と聞く奥さんに、「いいよ」と答えるつよぽん‥‥(笑)
ここまでは、いつものつよぽんらしくて笑ってたんだけど、その後の

抱きしめシーンは、どしたの!?つよぽん!!

そんなキャラじゃなかったでしょー!と思いつつも、離れた後の顔が真っ赤なことにホッとした私でした。
つよぽんはそーでなくっちゃ。

それにしても、『愛と死をみつめて』ではこんなシーンもたくさんあるのかな~。複雑。
スポンサーサイト

久我さん、こんばんわ!
題名に特別な意味はないです(笑)

も~、眼鏡は本当にヤバかったですね。
私は確実にその傾向がありますね・・・

抱きしめる剛くんにヒェェェ(ノД`;)でしたけど、
久我さんと同様、離れた後の赤面っぷりにホッとしました。
今回の企画は大満足でした!

ガイドに載っていた愛と死をみつめての写真、素敵ですけど嫉妬しまくりでした。
やはりあんなシーンはあるでしょうね・・・
私もかなり複雑です。

2005.11.30 23:51 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

なんというか、つよぽんは今まで恋愛色強めなドラマや映画にでたことがないせいで、安心して演技力とかに注目してみてた気がするのですが、ホント、今回はどーなることやら!
多分最初はジタバタしそうな予感がしますよ~、きゃぁーーーーー!!(赤面)って。
そして、今回は相手役があんまり好きじゃない人なのでね(笑)ジェラシーですよ!

2005.12.01 13:51 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/64-ee8c51df

| ホーム |
