日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から泊り込みで研修です。
いや、別にわたし任侠でもないですし、ヘルパー研修でもなくてですね。ただ、帰ってくるのは金曜日の夜。
なにが一番ツライって、「任ヘル」リアルタイム視聴ができないってことよね。←他にないのか(笑)
今日から「僕生き」の再放送も始まり、当時とはまた違った思いを抱きながら見る羽目になりそうです。

以下、帰ってきたら書きたいこと。(でも、そのまま放置の確率85%)

○任ヘル4話‥‥‥‥見るたびに素敵なシーンが。

○ススめる!ぴあ‥‥なにあの格好よさ、美しさ、潔さ。

○スマスマ予告‥‥‥近日放送!!近日放送!!!!(わかったから落ち着け

で、どうやら未確認情報なんですが、日本映画naviもいいとか??
こっちは又兵衛なのかな。
正直いまは彦一にどっぷりつかって堪能したい‥という気持ちも大きいんですけどね。


はー‥立ち姿もいちいち様になる彦一さま‥‥。←ついに‘さま’がついたよ、この人。っていうか、今日もリピリピ。
スポンサーサイト
2009.08.04 00:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
