日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はリアルタイムで見られなかった「任ヘル」なのですが、4話も‘間違いない’ドラマでした。
タイヨウに尋ねてきたこども店長を受け入れる、休憩室?での彦一がたまらなく格好よかったです。
ま、格好よくない場面なんてこのドラマではないんですけどもっっっっっ。(ハイハイ)
彦一と涼太の距離感が縮められていく様子が好きです。
無邪気に慕ってくる涼太だからこそ、彦一も面倒くさそうにしながら可愛がってるんだよなーって。
でも、多分あのアイスは‥‥‥舎弟?(笑)

で、来週はまたドエライ展開で‥‥‥。彦一ぃぃぃぃぃぃぃ‥‥!!
しかしながら、またもやリアルタイム視聴が適いません。(泊まりで研修です‥‥しかも火曜から金曜まで‥‥)


さて、今日は「任ヘル」のことも勿論書きたかったんですが、どうしてもこのことを書いておかねばなるまい!
ということで、問題の雑誌は月テレです。

えー‥っと、その表情はなんですか?香取さん。
平積みにされた表紙を本屋で目撃した瞬間に、にやける不審人物がここに。
でも、世の中のしんつよスキーはみんなそんなもんじゃなかろうかと。
だって、あれで仕事の表情なんですか。そこ、どうなんですか。デレにも程があるだろう!!!!

写真も写真なら、インタもインタ。
しんつよがお互いにデレデレしていて、しかもそれを恐らく普通に言ってのけているところに、眩暈が。
30オーバーの男同士、人形あげたり、写真とったり、それを家で整理したり、リクライニング倒したり‥‥‥おかしいでしょ、それ(笑)
しかもリクライニングのことを話してるのは、草なぎさん。
要は寝てるフリして、寝てない。‥‥‥薄目開けて見てたのか?やらしぃやつめ(笑)

月テレ、手放せません。撮影日が剛誕生日というところにも大いなる感謝を。
あ、ススめる!ぴあはまた今度、じっくりと。


以下、7月17~24日までの拍手レスです。遅くなって申し訳ありません。
17 & 18 & 24日 >Gさん
4話目まで放送が終わりましたが、毎回毎回リピートをするなんて本当にありえない出来ですよねぇ‥‥。Gさんのおっしゃる、TEAMとフードファイトのエッセンスを含むような、見ごたえのあるストーリーとキャラクターですよね。
逃げないこのドラマの姿勢が本当に素晴らしいと思います。もっともっと、評価されていい気もしますね。公式HPの掲示板に、もう少し男性の意見が出てきたりするといいのになぁ‥なんて。
そうそう、気付けば8月‥映画の前売りをまだ私買えていません~。忙しさにかまけていて、おまけに、この彦一フィーバー(笑)すごくもったいないと思います。もう少し映画が後でもよかったのに、なんて。ポストカードはしんちゃんだけじゃないんですね??これは是非ともゲットせねばっ。

あ、実はですね、あの大雨で災害のあった場所。結構近くなんですよ~(苦笑)
通行止めになった道路など、仕事関係でも色々とあったりしたんですが、一応生活自体には支障がない状況です。
ご心配ありがとうございますー。


17日 >Fさん
娘さんの学校の先生も話題にされてるとは。確かに、介護の‥この高齢化社会の現実にきちんと向き合っているドラマだと思いますね。リアルだからこそ、目を逸らしたくなる気持ちもわからなくありません。最後までブレずにこの路線を突き進んでくれることを願ってます。
スポンサーサイト
2009.08.01 23:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
