日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとう。

そしてありがとう。

今年の7月9日を、こんなふうに迎えられるとは思ってなかったです。

‘いま’の草なぎ剛が、好きで好きで本当にどうしようもない日々。それがこの上なく幸せ。

期待しないでいるはずが、予告であんなに格好いい姿を見せられて、そわそわすんなってのが無理な話。もう楽しみでしょうがない。今回ほどテレビ雑誌買ったことはありません。(断言)
TV LIFEの座談会とか、ジョンかどっかと同じ取材やんけ‥と思いつつ買ってしまったり。


以上、ドラマ始まる直前に書いたもの。
以下、ドラマ見ながら書いたもの。
ぎゃっ‥‥‥‥‥‥(倒)

これから1週間も待たなければいけないなんて。
ストーリーもなかなか筋が通ってて‥‥とか、ホントどうでもよくなるくらいに、彦一が男前すぎて格好良すぎて困ります!!!!!

あんな粗野な言動の草なぎさんを見る機会なんて本当にないので、萌えて萌えてどうしようかと、どうしてくれようかと思いました。
「くたばってみせるよ」なんて、どの口が言うのっ。はうぅ。
ちょっとした苛つきの表情とか、くつくつと笑う顔とか。
見たかった草なぎさん、そしていままで見ることのなかった草なぎさん。
これ以上惚れさせてどうするつもりなんでしょうか。ねぇ?

うーん‥アタマの悪い感想しか出てこないけど、とりあえずリピ決定。
ホント、彦一さんの情婦でいいですって感じ(笑)←すみません、わたしも宣言>私信

骨抜きです。
スポンサーサイト
2009.07.09 23:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
