日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期の木10のドラマ、最後まで面白くて、まさかの間宮弁護士!!って感じでしたけど(見ていない人には何がなんだか)

先日のメインイベントはドラマ後ですよねー。「任ヘル」予告ですよねー。
ただいま我が家には着々とテレビ雑誌が積まれていっています。ここ最近、いつにないぐらい手当たり次第買っているような。
まぁそれもこれも、すべては彦一‥‥‥草なぎさんが素敵過ぎるせいなんですけど(真顔)

って、予告CMのこと。
恐る恐る見たけど、パンチパーマでなく一安心‥というかがっかりというか(笑)
オールバックの夢はかなわなかったけど、スーツな彦一はとりあえず拝めるようなのでよしとします。←えらそう
しかし、回数を重ねるごとにスーツ姿も見られる回数減っていくんでしょうかねぇ‥‥このドラマはラストどうするつもりなんでしょうねぇ‥‥。
組長、やめちゃったりするの?それってあまりにも、とは思うんだけど。

なにはともあれ、荒んだ目つきと声のトーンがいいじゃないですか~。きゅん。
既に何度リピったことか。
おばあちゃんの髪を洗ってあげてるシーンだったっけ?あそこだけあまりにほのぼのしすぎて、どうしたもんかと思いますが。
その違和感がドラマ本編ではどう解消されるのか‥‥見守りたいなと思います。

いや~~~なんだかんだいいつつ期待しちゃってるんだよな~~~~~~~~~~(苦笑)


ってことで、今日はエヴァを見に行く予定です(聞いてない)


以下、6月22~26日の拍手レスです。
22日 >ダイイングメッセージに吹きました、とコメントくださった方
すみません、阿呆なことを書いてしまいまして(笑)
なんだかあれから「Japan」の2冊目を買う暇もなく、どんどんと次の雑誌が出続け、結局レジに向かう足を止められません。しかも「MOVIEぴあ」など、まだ買えてないものもありますので、さらに増殖していく予定です。
ドラマの方は、確かにコメディって難しいですよね。ずーっとだとただのギャグだし、加減なんですよね。破綻しないことを祈るばかりです。

25日 >Gさん
紙モノ好きな私、この祭りに案の定参加しておりますっ!今回に関しては‘取捨選択’という行為は存在しないようです(笑)手にしてはレジ‥という感じです。
デジタルTVガイドは確認できていないので、今日見に行ってみますねー。
ドラマ、私もストーリー的にテンションが上がったかといわれると、そこは確かに『?』ですね。とりあえず、彦一さんの姿に満足したという状態なだけで。
感じることは人それぞれなので、私もここでマイナスな気持ちを吐き出すこともしょっちゅうですし、お気になさらず書いてください~。
もしかしたら、これからGさんのテンションが上がるような展開になるかも?ってことで、期待してみましょう!(あんなに期待しないといいつつ‥笑)

26日 >予告ご覧になりましたか~、とコメントくださった方
はい!先週空振ってしまいましたので、今週こそ!と思ってスタンバイしていました。もうパンチのスポットって流れないのでしょうね。よかったような、残念なような。
動く彦一さん、本当に格好良かったですー。あの目で睨んで欲しい‥胸座掴まれたい‥とうっとりしています。←ばか
スポンサーサイト
2009.06.27 10:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
