日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引きこもっていようと思ったのに、あまりに衝撃的で出てきました。

パ、パン‥‥チ?

情報を耳にし、どこのコントですかそれ!!と思いながら教えていただいた某所で確認したら、ホントにギャグとしか思えなかったです。しかもバックに「世界~」?

恐る恐る今日のいいともみたら、普通に美人さんでホッとしたわけですが(あたりまえ)あれは一体どういう‥‥ことなんでしょうか。
スポットのみ?イメージ映像的なもの?
コントならモエられるけど、あれをドラマでされるとモエ‥はないかなぁ‥‥正直(苦笑)

うーんうーん‥‥‥Japanでも見て心を落ち着けよう‥‥‥。


以下、6月11~19日の拍手レスです。
11日 >kさん
あの事務所のスケジュールの厳しさは、ファンにとってもタレントさんにとっても、変わらないんですよね~‥‥。慣れというものもあるとは思いますが、やっぱりライブにテレビに舞台挨拶に‥と様々な仕事を同時進行ということは、精神衛生上よろしくないと私も思います。
謹慎という1ヶ月だったけれど、その間にスッキリと浄化されたところもあるんでしょうね。不幸中の幸いとでもいいましょうか。

12 & 15日 >Gさん
まぁ、多少ファンの欲目はあって当たり前‥。とりあえず、ファンは思う存分、素敵素敵と言っておきましょう。
ドラマはそうですね、まぁイケメンなのね‥ぐらいで私も臨もうと思っています。
この期に及んで、パンチパーマという謎なスポットですし。←私も、一般人がそのスポットで食いつくのか甚だ疑問です。
教えていただいた某ブログで確認したロケ写真は、フツーだったのに‥‥ますますわからない任ヘルですね。
あ、でも確かに、草なぎさんが脇だった頃のドラマってもうちょっと見ごたえあるものが多かったですよね。最近は漫画原作も多いし、人間模様というか浅いですよね。
こうなるとますますこれからのテレビドラマに期待ができなくなり、結局のところ【舞台】の二文字が頭をよぎります。

18日 >Japan、私もあと2冊~と、コメントくださった方
貧乏人なので、あと2冊‥とかせこいことを言ってしまいましたが(笑)ホント、何冊あっても良いぐらいに麗しい草なぎさんにうっとりです。

19日 >Sさん
初めまして~コメントありがとうございます~。
ややっ!2冊買われましたか!?本当にあの草なぎさんには癒されて癒されて‥‥。背中に羽が、頭にパルック‥もとい天使のわっかがみえます~。

19日 >kさん
教えていただいた某所で見てきました。ありがとうございます。‥‥‥こ、こんと‥‥ですよねぇ‥‥あれ‥‥‥。←どう反応していいのかわからない(笑)
オールバックとか暢気なこと言ってる場合じゃなかったですね‥がく。
スポンサーサイト
2009.06.19 22:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
