日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき遅めの夕食を食べ終わりました。
というのも、映画見てきました~「ハリーポッターと炎のゴブレット」
以下ちょっとネタバレありますので、まだの方はスルーで。
昨日の『スマスマ』の感想は『ぷっすま』と一緒に、明日でも。





楽しみ半分、不安半分で見に行きましたが、意外とよかったですよ~。
少なくとも、時系列を無視してくれた3作目よりかは。
いくら他の映画より長めの2時間37分といえども、やっぱり端折られるのはしかたがない‥‥。
駄菓子菓子。

ドビーをバッサリって‥‥

リータスキーターのムカツクところをバッサリって‥‥

見たかったのにな~。とても残念です。
この4作目は外国ではPG-12?に指定されたとかいうことですが、「クスッ」と笑えるシーンも頻繁にあった様な気がします。所々、笑い声があがってましたし。
暗い部分と明るい部分のバランスはちょうどよかったと思うんですよね~。
私のお気に入りのシーンは、ダンパのお手本を見せるところ。
マクゴナガル先生のお相手としてロンが選ばれた時に、後ろでニヤニヤしてるフレッド&ジョージやハリーたちが、凄くいい感じでした!ホント、仲のいいんだな~って。
その他の見所は‥‥ヴォルデモード卿の復活シーンかな。
おいおい、エイリアンかよ!とツッこんでしまいました。気持ち悪っ。

まぁ、原作を読んでいる身としては、なかなかでした。
ロンも年々格好よくなってきてて、ますます好きに。フリフリのドレスもいけてます!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/63-6209dc4b

| ホーム |
