日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれから、何度スマスマをリピしたことか。
5人が特別な意識を持って‥ではなく、当たり前のように、それぞれの役割をこなす。
だてに何年もスマップとして活動してきたわけじゃない、という矜持を感じてはにやにやしています。


さて、公式へいって、ロゴを見ただけでなんとなくドラマの雰囲気がわかるというか。
キャストのイケメンたちの名前を見ていて、フト、世代交代なの?と思ったり思わなかったり。

なにはともあれ、先日めざましをなにげな~くつけていたら、突然映し出されたスポーツ誌。
ええ、びっくりしましたとも!なにがってあのビジュアル!!
今回のドラマ用に取った写真なんですかね?(私が覚えてないだけでしょうか)
きりりとした目線‥‥なにその、うつくしすぎる組長って‥‥‥‥めまい。
是非とも、オールバック姿とか見てみたいんですけど、だめ?似合わない?
白シャツ・黒スーツとかさ、ちらっとでもないんでしょうか。
あの白肌に刺青なんて、いやらしいわ~‥‥‥‥ふふふふふ。←変

既に設定からしてよくわからないこのドラマなので、草なぎさんに燃え滾られればそれでよしとするかなぁ‥なんてハードルを下げ下げしている今日この頃でしたが。
そっちは充分満足‥‥させてもらえますかね?


しかし、休み明けの草なぎさんの眩しさについて、日々アタマを抱えております。
だってだって、ホントにハッキリ違うでしょ?
いかに休みの、余裕のない毎日の中での仕事だったのかと‥‥色々と重た~い何かが付きまとっていたんだろうなぁと。
ぷっすまは今週もOPはご当地クイズを放送してくれて、その後のVTRとの違いが一目瞭然(そういう目線で見てるのもあるんだろうけども)
心身ともに余分なものがそぎ落とされたような佇まいの草なぎさんに、ますます夢中です。


そりゃ慎吾くんも構いたくなるよね。
草なぎさんは美しいし、しんつよは仲良しだし、平和です。


以下、6月2・10日の拍手レスです。
前回の、復帰後の日記をアップした後、見たこともないほど拍手を押していただいてました。
草なぎさんをみんなが待ってたんだな~ととても嬉しくなりました。ありがとうございます。
2日 & 10日 >Gさん
スマスマは、あれからピンポイントでリピしまくりです。
去年のライブDVDの中で、「スマップって、フォーメーションは組めるね!」とダンスが揃わないのを自らおちょくっていた慎吾くんですが、こういう何かあったときのフォーメーションも完璧すぎますよね。
大杉さんや夏川さんなんかはすごーく楽しみ!と思うんですけどね。
いかんせん、その若いメンバーはどうなんだそれ‥‥と苦笑いを隠しきれません、私も。
いまは、いかほどの冷酷非道っぷりなのか、その一点に全力を注いで注目していきたいと思います(笑)
スポンサーサイト
2009.06.11 21:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
