日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日にいいともで、あー‥ホントに復帰なんだ‥‥しかもなんだか可愛くなってる‥?とかぼんやり考えてたんですけど。

日曜に、去年のLIVE DVDを見てみたら、知らず知らず泣けてしまって。
私の中で、やっぱり5スマってホントにホントに大事なんだなぁ‥って再確認したところです。
そして、スマスマ、なう。
‥‥‥これが泣かずにいられようか。
草なぎさんが好きなのはちっとも変わることはありませんが、それと同じように、5スマが好きなのも変わらない。
それが嬉しい。

それにしても‥‥‥。
ホントに1ヶ月の間に草なぎさんがさらに可憐になってるのは何でですか?
「ありがとう」のとき?肩を抱かれた表情とか、見てみて!!!!(言われなくてもみんな見てます)
付き合いたて2週間の彼氏の電話のおかげですか?
ちょろちょろと噂は聞いていたけれど、本気でプロポーズですよね。あのセリフ。
もーその顔は放送していいんですか(笑) リアクションできてないじゃんよ。

はー吾郎さんが「一緒に食べたかったよ」って言ってもスルーされるよな、そら。
残念!老夫婦よりも恋人が勝ちました。

で、さすがなのは中居さんと木村さん。うぅぅぅぅ素敵すぎる‥‥‥。



以下、5月28~31日の拍手レスです。
28日 & 31日 >Gさん
いよいよ、ぷっすまも明日ですね~。ちょっとしたロケですか!?楽しみです!!
5スマ以外でいうと、やはりナギスケのコンビですよね♪ぷっすまスタッフも温かいし。
ドラマの方の詳細はもうそろそろでしょうか?うーん‥‥ギャグなら思いっきりギャグでもいいんですけど‥‥中途半端だけはやめてほしいというか。粗探しをしてしまうような、脚本はやめてほしいですねー。(偉そうに)
そして慎吾くんの方はー‥‥思わず無言になってしまいました。
ラサールさんでいいじゃん‥みたいな。
スポンサーサイト
2009.06.01 22:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
