日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たった1ヶ月前の出来事が、本当にあったことなのか‥‥姿を見る機会がなくなったからこそ、余計にわからなくなっていたように思います。

みなさんが書いてらっしゃるように、辛いというか大変というか、事実を認識せざるを得ないのはこれから。

すべてがこれまでとは少しずつ違って、また明日から始まるんだね。




以下、5月8日~の拍手レスです。遅くなりまして申し訳ありません。
8日 & 14日 >Gさん
復帰だ復帰だ‥‥と決して手放しで喜べるはずもなく。色々な背景を考えてみたりと、なかなか落ち着きませんでした。覚悟が要りますよね。これからの草なぎさんを応援していくのって。
今日発売のテレビ雑誌を見てみると、7月からの新ドラマ情報がもう載っていて、草なぎさんもいました。ドラマの筋が今のところさっぱり心惹かれないので(苦笑)私的には、猟奇再び‥にならないといいなと思っています。
ドラマは、また視聴率でなんやかんやと言われるでしょうし、結果が出せないとこれまた格好のタタキにあうでしょうし。
ドラマはもう少し後でも、ぷっすまでの元気な草なぎさんが見れたら、嬉しいんですけどね。(おいおい、スマスマは?)

15日 >復帰しますね~と、コメントくださった方
あっという間に、前日になりましたね。正直、私も(いい悪い云々ではなくて)早いなぁと思った口なので、当然世間一般の人にすれば「早すぎる」と思われるでしょう。
でも、なんにしてもこちら側には応援する、という選択肢しかありませんよね。いっしょにがんばりましょう~。
スポンサーサイト
2009.05.27 23:45 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
