日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、見ようかどうしようかな‥と思いつつ、時間になったのでテレビをつけてみました。
そしたら、ユースケさんが特別に重たくでもなく、でも本当にすまなさそうにコメントしてくれていて。涙が出そうなくらい嬉しかったです。
ちゃんと草なぎさんが帰る場所があるよ、待ってるよって。
ユースケさんだけじゃなくて、あれを放送してくれた「ぷっすま」スタッフも同じ気持ちでいてくれるってことですよね。
ありがたいなぁ‥‥うれしいなぁ‥‥。

書いてなかったけど、慎吾くんのスマステもね。
私、あれを見たときはホントに一瞬、草なぎさんに怒りを覚えました(苦笑)
慎吾にあんな顔させて、あんなこと言わせるんじゃねーよ!アニキだろ!って。
でも、慎吾くんが『戻ってきて欲しい』って言ってくれたから、救われる部分もあって。
木村さんもラジオでコメントしてくださったみたいですね。
内容はレポで読んだだけですが、落ち着いたころにちゃんと叱ってやってください。それが出来るのは木村さんしかいないと思うから。


復帰がいつとかそんなニュースが駆け巡っていますが、ちゃんと待っててくれる人たちがいるんだから、焦らずに戻ってきてくれるといいな。


以下、遅くなりましたが4月24日~5月1日の拍手レスです。
24日 & 27日 >Gさん
簡単に見限ることなんてできませんよね。伊達にファンやってるわけじゃないんですから。
幸い私のブログにコメントを下さった方々(草なぎファンの方なので当然ですが)大人な反応‥そして「待ちます」ということを言ってくださってて、私も励みになっています。
でも、他のメンバーのファンの方はそればっかりじゃないだろうなと理解もしています。草なぎさんに対する怒りも当然かと。
悲しいかな、いまは草なぎさん本人もそしてファンをしている私たちも、それを受け入れるしかないと思います。
ただ、マッチャーさん他、今までお仕事をご一緒した色々な方がコメントをしてくださっていて、草なぎさんの人徳かなぁと思います。
新聞・雑誌など、これまたなかなか目にする時間がなくスルーしていられる私ですが、草なぎさんはそうもいかないでしょうし‥‥実際目にしていなくても気になってしょうがないはずです。
反省はしてもらわなきゃですが、必要以上に気に病むことなく、待っていてくれる人たちのために少しずつ前向きに考えていってくれればいいかなと思います。

24日21:39 >Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
仕事が忙しいということは、今回に限って少しだけよかったかもしれません。どん底に浸る余裕がありませんでした。
もし私にテレビを見る時間があったなら、落ち着いてられたかどうか。踏ん張れてたかどうか。ファンも強くないとやっていけませんね~。
お返事のろまな私ですが、またいつでもコメントお待ちしています。

27日0:11 >Mさん
はじめまして。コメント、そしていつも見ていてくださるということで、重ねてありがとうございます。
本当はもっと別の話題でお話できたらよかったんですが‥(苦笑)
ニュースを初めて聞いたときは、私もその罪状(‥)に眩暈がしました。よくよく内容を聞くと、ずーっと見ているファンにしたら「あぁ‥」って思うようなことなんですが、それだけでは済まされない大きな責任が草なぎさんにはありますもんね。
ちゃんと草なぎさんが帰ってこれるように、色んな方が頭を下げてその準備をしてくださっていると思います。私たちはジタバタせず、情報に踊らされることなく、待てるといいですよね。

28日16:23 >私も待ちますよ!と、コメントくださった方
ありがとうございます。その一言が、私の支えにもなります。待ちましょう、待ちますとも!!

5月1日14:30 >起訴猶予が~と、コメントくださった方
少しホッとできる結果で、本当によかったですね。
ただ、これでなかったことになるわけでもないですし、草なぎさんが戻ってくるときまで落ち着いて静かに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
2009.05.06 20:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
