日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっぱりと音沙汰なく、メールを頂いた方にも返信ができませんでしたが、別にショックで臥せっていたわけではなく(苦笑)
実は水曜日から金曜の昼まで、テレビもない・携帯の電波もあまり届かないような場所に出張でつめておりました。
なので、ニュースを聞いたのも木曜のお昼ぐらいになって、同僚の会話をたまたま横で聞いていて知る‥という状態でした。
まぁ、出張が忙しすぎ&大変過ぎて、ショックとかいう暇はなかったです。

最初に聞いたときは結果だけだったので「なんで?」
その後で理由がわかって「あぁやっちゃったのか‥」というまぁ‥‥なんとも言えないですよね。だってどの方も書いてるように、いつか失敗しなきゃいいなと思ってたことなんですもん。

はっきり言って出張先でニュース映像が見られず、たったいまお昼のニュースで見ても、どこか現実味を帯びず。
正直、今は本人が心配‥なんて優しい言葉は私から出てきません。
そりゃあお酒を飲みたいときもある、酔っ払いたいときもある、ハメをはずしたいときもある‥‥そんなのは重々わかっているからこそ、招いた結果は自業自得というしかないよね。
芸能人・アイドルといえども人間だから‥って、そんなことは当たり前です。
それでも、その立場についたらついたで責任が出てくるのはどんな職業の人だってそう。
広く顔を知られている、ましてやイメージが大事な職業で、これは痛いと思う。それでなくても、これまでのイメージがいいだけに。
で、自分だけじゃないんだもの。
撮っていた映画やテレビ番組、CM等々、莫大な損害と。
なにより、他のメンバーにも当然迷惑をかけて。お兄ちゃんたちすみません。そして名前まで出された慎吾にはごめんなさい。。
一応4人で活動は続くというニュースを見かけて、一旦はホッとしました。けれど、そのままフェードアウトがないっていえるのか。考えすぎると気が滅入る。

‥‥‥‥こんなグダグダ書いてますが、今回のことで、私自身が草なぎさんを見限ることはできないんだなーと実感しました。
別に草なぎさん側にしてみれば、私ひとりがファンを続けようがやめようが、なんの影響もないと思うのですが。
問題は私がどうか、ということで。
それに関して、じゃあ今回のことでファンじゃなくなります‥嫌いになります‥なんてことはない。
ただ、情けないと思います。

まぁ、それでも好きでファンやってんだからね。耐えますよ。待ちますよ。
スポンサーサイト
2009.04.24 14:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
