日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまいかがおすごしでしょうか。
人生たった2X年しか生きておりませんが、その中で一番忙しい毎日を送っています。
脳みそ、オーバーヒート一歩手前というところ(笑)
でもまぁ、やるしかないので、とりあえず4月がんばります~。

ってことで、へろへろなんですが、こういうときこそ趣味に時間‥よーするにすまぷや嵐やなにやらを追っかけることに情熱をかけたいんですよね。睡眠時間よりも(笑)
で、いいとも春の祭典を見ているわけですが。
予想外に今期は見たいドラマ‥‥というか見たい役者さんが多くてチェックが忙しそうな予感!嬉しい悲鳴!です。
いやぁ~、エンケンさんがこんな番組に出るとは思わなかったので、しかもちょっと可愛いし、テンションが上がっています。(エンケンさん目当てで「湯煙スナイパー」もチラ見している人です‥)
阿部さんも出ることだし、「白い春」は見ないといけないなぁという感じ。
あと、「アタシんちの男子」という‥‥内容的にはどっち向いててもよさそうな(笑)ドラマも、キャナメとヤマコーさんと岡田義徳くんが出るので見なければ‥。


とか、なんとか言ってる間に。
木村さんの映画の公開日も決まり。
朝から傷ついた木村さん@シタオにキュンとしてたら。

は?お又のおじさんが!?完成発表??見てないよ!!


以下、3月31日・4月13日の拍手レスです。
31日7:38 >Gさん
大変遅いレスで申し訳ないです~~。
Gさんは「マドンナ」ご覧になられましたか??私は結局買うことすら出来ていない‥そして買った方・見た方の感想を探しにもいけていない状況です。がくり。
そしてそんなこんなのうちに、映画のクランクアップ記者会見?完成披露?よくわかりませんが、そんな時期になっていたんだなぁ‥‥と呆然とする今日この頃です。
明日はきちんとワイドショーをはって、是非とも痺れるような又兵衛さまに会いたいと思います!

31日19:18 >Yさん
今更のようなレスですみません。
新たな仕事場での毎日は、今までといろんな場面で勝手が違うので、戸惑うばかりなんですが‥‥まー‥なんとかがんばっています~。気にかけていただいてありがとうございます~。
あ、本棚は地味~にしか増えていきませんが‥自分の記録のためにもいいですよね。

13日9:28 >映画の会見があります~と、コメントくださった方
教えていただいてありがとうございます~。嬉しいです~。
もうすでに、チラッと?映った局もあるみたいですが、ほとんどのワイドショーは明日‥ということでしょうか。しっかりばっちり予約して寝たいと思います!!又兵衛さま!!
スポンサーサイト
2009.04.13 23:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
