日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はMOREの発売日。
実はちゃっかり土曜には買ってたんですけどね。

今回の「隠れ家~」は、ほんわかする~‥。
毛布にくるまってお休みのつよぽんに、内心(狙ってんな~/笑)と思いながらもメロメロです。
鉢植えに水やる姿もいい!
毎回、MOREの写真はツボを抑えてるというか、期待通りのものが拝めるんで大好きです。
1冊に早くまとまらないかな~。その際は、撮りおろしも是非是非!

今月のひとりごとによると、先週の「どっち~」の収録日だったんですね。

‘言い訳とウソは嫌いだ。やめよう。シンプルに行こうぜよ。’

そうだよね、つよぽん。
ついつい、自分はできてるかなぁ‥?と我が身を振り返ってみる。
多分、黒バラのヨシズミさんほど言い訳はしていないと思う(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/62-7caec285

| ホーム |
