日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日でいよいよ今年度が終わってしまいますね~。
そして私も明日でいまの職場は一区切り。
4月1日より新しい職場で働きます。

そんな感じで、ろくに更新できない日々が続きますが、たまにこうして出てきたときはよろしくどうぞ。


ちなみに、昨日は「相棒 劇場版」を見てたんですが、「BALLAD」のCMが結構流れた‥の?
全然わたし見てないんですけどっ。
そういうば、マドンナ先生も発売ですよねーそろそろ。(もはや正しいタイトルがわからない)


以下、3月23日の拍手レスです。
23日11:58 >Gさん
「黒部~」は前編をちらちら見ていたんですが、結局全てを見ることが出来ずに、後編共々レコーダーに眠っています。なかなかトータル5時間の長丁場、今はドラマにかけれませんね‥がく。
でも、慎吾くんの親方は様になっていて、年下の私なんかが言うのもアレですけど、そういう年齢になってるんだなぁ‥と感慨深いものが。
アイドルの香取慎吾、ではなく、一俳優としての香取慎吾の違いでしょうか。
あの役柄はどんなに頑張っても草なぎさんができる類の役柄じゃないですよね。まるっきりベクトルが違うというか。
「ヤッターマン」はあれだけヒットしてるのがちょっと不思議ですね(苦笑)観にいっておきながら、なかなか好みの分かれる作品だろうと思いますから‥。「BALLAD」どうなるんでしょうか‥‥楽しみが大きい分不安も相乗効果で大きいです。
スポンサーサイト
2009.03.30 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
