日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、明日明後日と「黒部の太陽」がオンエアされますねー。
といっても、最近テレビ雑誌もあまりチェックできていなくて、今週の月曜にようやく気付いたという状態です。
すなわち、日曜の「エチカ」も見逃し、そしてあまつさえ昨日の「食わず嫌い」を見逃すという大失態をしでかしましたよ‥がく(うちのレコーダーは、気を利かせて撮ってくれるような親切さんではありません)

でも!今日の「いいとも」はバッチリ録画しましたよ!(あたりまえです)

案の定しんつよ共演で、なんだか中学生みたいなスキンシップ(と、オブラートに包んでみる)の二人(特に親方)でしたが。
なんたって、コーナーとコーナーの間のほんの何十秒かのジャンクションにやられましたよね。
わたし、しんつよのどれいかもしれない‥‥とかなんとか、ある種の敗北感を感じながら、しつこくしつこくリピート!!そしてコマ送り!!←やめましょう
あの距離‥!あの目‥‥!いい加減にしてください、親方!!(笑)
明日の「スマステ」ではちょっと自重していただきたい‥‥のか、していただきたくないのか。揺れるオトメ心です。


「黒部の太陽」、そしてその先にあるという「座頭市」も、慎吾くんのお仕事もなかなか面白くなってきました。楽しみ楽しみ。
4月からは中居さんの月9もあるし、そちらも楽しみにしています。
あと、斗真のドラマや櫻井くんのドラマも。
櫻井くんのドラマは昨年夏ごろに関東ローカルでやってた深夜ドラマの焼き直し?リメイク?みたいですが、どうやら私が非常に好きそうな感じで。
櫻井くんがうらやましいぜ‥‥なんて、その深夜ドラマ時のキャスト見てみたら、戸次さん!!シゲさん!!あぁDVD見たいなぁ。
(「歌のおにいさん」で氷室王子役をしていることから気になり始め、その後「おにぎりあたためますか」を録画して毎回見るほど、猛烈に戸次さん熱のあがっている私です)


とかいってたら「僕らの音楽」に草なぎさんがっっっっ!!!!し、知らなかった‥すでに20分終わって‥る‥‥。
4月3日の草なぎ剛セレクションてなんですか!草なぎさんの映像ばっかりってこと?(多分ちがう)



以下、3月8日の拍手レスです。

8日8:29 >Gさん
コメント頂いてものろまな返信ですみません~。今は仕事と、引越しの作業などでバタバタしている間にいつの間にか時間が過ぎていく‥という感じです。Gさんの方は少し落ち着かれたでしょうか?
4月からの仕事場がまたさらに忙しそうな感じなので、果たして5月の観劇がどうなることやら‥という感じです。あと、先日チケットが届いたんですが、まー‥なんというか、見えるのか??っていう席ですから(笑)

8日10:52 >Tさん
フレッツのCM、あの3人というところがいいんですよねー。しんつよの間にスコーンの入り込んでくる(良い意味で)木村さんのおにーちゃんっぷりが素敵♪
スポンサーサイト
2009.03.20 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
