日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレッツの新CMが素晴らしい!!エンドレスリピートです!!

3人が出ているけれど、決して「慎吾くん」と「草なぎさん」と「木村さん」ではないのです。
「しんつよ」と「木村さん」なのです。
ここ、大事ですね。テストに出ます。
「うそでしょ?だって、つよぽん‥‥」 「‥‥‥(無言でうつむく)」 「‥はぁ?」
↑の流れが、表情が、口調が、セリフが、すべてが完璧すぎて思わず再生しながらメモってしまいましたよ。
あっ、木村さんの髪型も可愛くて好きですっ。(付け足しのように言うな)



以下、見てきた映画のメモです。ネタバレはないと思いますが、お気をつけて。
公開日に勢い込んでみてきましたよ、「ヤッターマン」!!

ちょwwwww三池カントクwwwwwwww

みたいな感じです。‥‥‥って、説明になってますよね?(笑)
終始、にやにや、にやにやしながら2時間映画を見たのは初めてかもしれません。
盛大にお金を使って、遊んでみました☆てへ☆‥‥という、監督&スタッフの心意気を感じる作品です、まる。
もーーーーすっごく面白い、というか可笑しい、というかむちゃくちゃです。なんでもあり。
でも、格好いいの。(翔くんにあらず)

この映画、宣伝で『大人の方も、子どもの方も』みたいに言われてたような気がしますが、確実に大人向け。大人の方が楽しめる作りですよね。
結構しょうもない(笑)エロというかシモというか、も満載ですし。
しかし、これを‘格好いい櫻井翔くん’目当てで観にいく子も‥‥いるんだろうな‥‥おそらく。たぶん、そういう人は全然面白くないのでは。
ホント、びっくりするくらいヤッターマンが何もしない、できないんですもん。え、ガンちゃんじゃなくて、櫻井さん自身ですか?みたいな(笑)
それなのに超・役得でオイシイところばっかりなんですよねー。うらやましい。

私的に、影の主役は生瀬さん@ボヤッキーで決まりです。翔くんよりセリフも多いんじゃないの?←シャレにならん。
あ、ドロンジョさまは超・可愛かったのですが、如何せん、女の子の扱いがぞんざいすぎる三池カントク健在!って感じでした。

今日は初日の最終回に入ったら、パンフレットが売り切れでしたので、近いうちにまた寄らねばなりません。
そして2回目を観ることになるのでしょうか、はてさて。
スポンサーサイト
2009.03.08 01:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
