日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の更新率の悪さ、自分でもびっくりしますねぇ。
今年入ってからずーっと地味に体調がよろしくないこともあるんですが、なによりも、ここしばらくインターネットの接続状況が非常に悪いせいです。
ブログの管理ページに入るのさえ一苦労なんですわ。
うーん‥もしかしたらこの1ヶ月、このような状態が続くかもしれません。
そんな中で毎日拍手を押していただいてることが、とてもありがたく、そして申し訳なく思います。できるだけ頑張って出てきたいと思っております。


先日、スマスマでのイントロクイズにばしばし正解する草なぎさんの、なんと頼もしいことか!
ベッキーの選曲が素敵過ぎました。
新曲にはこだわりません。
これまでの曲でイイ曲いっぱいあるんだから、ここらでひとつ定番をスッパリと捨ててライブやってみるってどうでしょうか。
えっとねー、私がみたい(ききたい)のはー、「バタフライ」とか「ジャラジャラJAPAN」とか「君を好きになって」とか「idea」とか「Major」とかー‥‥‥。
ふっ‥‥夢を見るのは自由です。


ぷっすま、この前の山梨?静岡?だっけ‥に味を占めたのか、再び旅企画。後半も楽しみだなぁ。
見ているこっちのスタンスまでもゆるくなって、それでいいんだと思う。すごいなぁ、ぷっすまって。


以下、2月16~27日の拍手レスです。


16日 >Jさん
はじめまして、にも関わらずこんなに遅い返信ですみません。
「20世紀少年」‥確かに映画化されるというハナシが出た段階から、なんて無謀な!と思いましたし、実際見てみてもやっぱり無理があるなぁという感じは否めませんが(苦笑)こうなったら後は意地で3章まで見てやるぞと。
そうそう、9月公開の映画が楽しみなんですよね~~~。先日の「がんばりますっ」の中でほんのちょっとだけ流れたCMっぽいものをいまだに見返したりしてます。

27日 >ポポロ4月号素敵ですよ~と、コメントくださった方
本屋さんでページをめくったときは、思わず「積み木って!!な、なんさいですか!!」とのけぞりました(笑)まだまだアイドル健在だなぁと。ポポロはふんわりやさしい空気の写真がいいですよねー。
スポンサーサイト
2009.03.07 00:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
