日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今また昨日のCDTVを見てて、幸せな気分になりました。
今週の歌番組ラッシュのシメがこれでなんだか嬉しい。

それにしても♪Triangle♪を歌うときの決まりごとなのかな、あの衣装。
中居くん→ぐるぐるマフラーの冬仕様
木村さん・慎吾くん→半そでのラフな夏仕様
つよぽん・吾郎ちゃん→ジャケットですっきりした秋仕様(春仕様?)
多分このバラバラな衣装も、この曲の一部なんだなー‥と。
全く別のトコロ(場所だったり、立場だったり‥)にいる、ワタシとアナタとまた別のアナタ。
それぞれがそれぞれに思いをはせることが重要なのか。

ま、それとは全く関係なく、プロモのラストに5人で歌うところの衣装も好きなんですけど。
あの衣装で歌う姿は、プロモでしか見られないのかな~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/61-3073ac33

| ホーム |
