日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よかった、増刊号で放送されて。
当日観覧に行った方のブログだったかな?どこかで見て、ぱりぴあがタモさんの別荘に‥っていうのは知ってたんだけども。
やっぱり本人たちの口から聞きたいですし。

で、さ、まずは。
慎吾と吾郎さんは一緒の車で?吾郎さんが初めてってことは、慎吾が運転手ですか?
みんな気になってる。私も気になる。

タモさんちの‘へべれけ・草なぎ剛’に関しては、慎吾くんから、あの似てるんだか似てないんだかなモノマネ付で聞くのが好きです。
草なぎさん発の話題は事実を淡々と伝える感じなんだけど、慎吾発の話題は基本自慢?惚気?だから。(決めつけ)

にしても16時間か‥‥草なぎさん く つ ろ ぎ す ぎ 。
そして8年の付き合いになる、タモさんの同級生。また要らぬフェロモンを発して、おじさまを篭絡してしまったのですね。わかります。

しかし、サルサパーティそのものより、その場に居合わせた吾郎さんが一番見たい。

以下、新春草なぎ語録。ただし、慎吾経由(笑)
「こっちこっちこっち~入って入って。あ~荷物そのへん~」
「それあけましょうよ~」
「このたまねぎはね~きのうタモさんとスーパーでかってきたんだよね~」
「なんで吾郎ちゃん来るとワインあけるの~?おかしいよ~」
「しんご~このトレーナーね~20万円するの~」
「ぁ~こわれちゃったよコレ‥」
「話しなよ~ほら新撰組すごいすきだったじゃん~」



以下はここ2・3日で読んだ漫画。
■NARUTO うずまき大巻5 / 岸本斉史 (集英社)
■トラッシュカン        / 古張乃莉 (新書館)
■きのう何食べた? 1巻  / よしながふみ (講談社)

‥‥どれも面白かった。
よしながさんはいままでなかなかハマらなかったんだけど、これはいい!ということで明日2巻も買ってくる!
しかもコレ読んでると丁寧に料理したくなるな‥‥‥‥って、いまはしないけど(笑)
4月からまた一人暮らしなので、そうなったら試してみようかな。←言うだけタダ
スポンサーサイト
2009.01.12 00:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
