日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨日(と、一昨日から)怒涛のHERO祭りでしたが、全て録画して、今日ちまちま見ています。
リアルタイム見たのはさんタクぐらい。
あの、世界新に挑戦する宇宙一の負けず嫌いに手を叩いて笑ったのは私です。
「サーフボードなら勝てる!!」ってその発想がミラクル。勝って満足そうな木村さんがおバカで可愛い(笑)
閑話休題。
HERO、いいよね!やっぱり!ベタでも!っていうかベタが!
能ある鷹は爪を隠す。正義は勝つ。予定調和、素晴らしいじゃありませんかっ。(興奮しすぎです)
映画は公開時どんな感想持ってたのかな?と自ブログ検索かけたけど、何も書いてませんでしたとさ(笑)
これは素直に楽しんだという結果でしょう、多分。
しかし、ホント香川さんが格好良すぎて困ります。変な髪型だろうと私は香川さんが好きすぎる。
(木村さんは可愛すぎるよね、うん)

明日はドラフェス&金田一ですね。
どうやらいいともにも吾郎さん出演らしく、一日吾郎さんフェア~。仕事始めから癒されそうな予感いっぱいです。
で、そんな吾郎さん出演の新ドラですが、予告見てびびった!なんすかあの豪華な出演者!!
谷原さんに蔵之介さんに堺さんに、コヒさんに大杉漣さんまでいる‥‥‥すげーーーー。

あ、金田一のウラで左文字さんありますね。


以下、31日の拍手レスです。

31日 >紅白リハの色違いカーディガン萌え‥と、コメント下さった方
ゆるいうちのブログですが、ちょっとでも楽しんでもらえる部分があったのなら‥ホッとします(笑)ありがとうございます~。
よろしければ今年もお付き合いしていただけると嬉しいです。
お揃いカーディガン、草なぎさんはその姿でスマショに行ったらしいので、おそらく私服でしょうし。中居さんのは、いいとも増刊号によると本気の私服のようなので。
‥‥私服が、しかもあんなキュートなのがカブっちゃうあたりが可愛いですよねぇ。お揃いとわかったときの中居さんの嫌そうな顔が目に浮かびます(笑)
スポンサーサイト
2009.01.04 19:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
