日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も色々とお世話になりました。

今年は社会人になってはじめての舞台!ライブ!でしたが、合間を縫って、なんとか参加することができました。
舞台こそ自力でチケットを取りましたが、ライブはサッパリで二日ともお助けしてもらいました。
(そんな役に立たない名義ですが、昨日無常にもまた振り込め用紙がやってきました‥)
こののんびりまったりの地方ヲタ生活ですが、いつもいつもお友達に支えられていると、改めて実感。
ありがとうございます。
ちっともマメじゃない私ですが、色々と気遣ってくださるみなさまにホントーーーに甘えています。(言い切ったよ、この人)
私の周りは、ホントの意味で、大人で優しい方ばかりなのです。人の縁には恵まれてるよなぁ、私。
来年また何かの形でお返しできることを願っています。

色々と書きたいことはありますが、如何せん、10日前に引いた風邪からいまだに体調が戻らないのでご挨拶だけ。(咳が止まらない‥)
メールのお返事も返せないまま年を越しますが、もう少しおまちください。


以上、紅白の草なぎさんが楽しみでしょうがない、大晦日の私でした。
そういえばスマショに来たんだってね。普段読んでるブロガーさんがその時店内にいらっしゃったらしく、ブログ読みながら「ほわわわわ~~~~ん♪」ってなりますた。
あー早く咳とまんないかな‥おちおちヲタごとに全力投球できませんよ!


以下、12月27日~31日の拍手レスです。

27日 >エアあやや可愛かったですよね~と、コメントくださった方
もー‥‥‥‥あの可愛さなんでしょうね??出てきた瞬間に色々吹っ飛びました(笑)
私も何回リピったことか‥‥。
編集するにあたって、テレフォン総集編の合間に映った、足組んでスタンバイするたった1カットさえ残すという変態ぶりです。(笑)

31日 >Gさん
メールは大丈夫です!きちんと読めてます!私の返信が遅いばかりにご心配おかけしました。しかしながら、もう少しお待ちいただけますか??
というか、色々と気を使っていただいてありがとうございます~~。
スポンサーサイト
2008.12.31 17:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
