日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼちぼち出てまいりました。
いえ、↓のバトンの後で拍手レス‥‥と思ってたら、その後体調を崩してしまい。
珍しく熱も下がらないし、この1週間なにもしないまま過ぎていきました‥‥気付けば今週仕事に行ったのは月曜の午前中だけですよ‥‥。
まぁ、色々片付いた後だったのでなんとかなったものの、ちょっとどーなの社会人て感じです。
体調管理は大人の基本。

いつの間にかさんスマも終わり、今日はもうMステSP‥‥時が経つのは早いですね。

さんスマは、まぁご想像通り、ぼーっと見てたらドエライしんつよ爆弾投下されて、倒れるかと思いました。
あれはスタッフから、「香取さんなにか草なぎさんのネタありませんか?」って聞かれるんだろうか。
それとも打ち合わせ段階で、慎吾から「そういえば草なぎが‥」って切り出すんだろうか。
しばらく考えてしまいましたよ。
どっちにしろ、選んだエピソードがアレってだけで、慎吾どんだけ‥‥!!ということに変わりないのですが(笑)
↑なんかサラッと書いてますが、しばらくリピも妄想もとまらなくてどうしようかと‥モゴモゴ。

月曜のスマスマはまだ見れておりませんが、しんつよで歌ったんですよね、確か。

あと、ぷっすま。
久々のギリギリマスターが面白すぎた!エガちゃんでたし!
初っ端から、草なぎさんの「はむっ!?」に撃沈してしまい。しかもマジ蹴り。
可愛いと格好いいがせめぎあって、忙しいのなんのって。(私が)

そして特大号か!
モノマネで出てきた瞬間、「ぎゃーーーーーー!!くぁわいぃぃぃぃ!!」と、顔を覆ってしまい正視できませんでした(笑)
歌い終わった後の立ち姿とか、なんて雑(笑)と思いましたけど、そこが草なぎさんらしいですよね。
足組むと今度はチョーーーーーー色っぽいし。
も、ホントこれ以上私をどうしようというのか、クサナギツヨシ。罪な男だぜ。


以下、遅くなりましたが12月9日~21日の拍手レスです。
9日 & 15日 & 21日 >Gさん
色々と大変な中、コメント残してくださってありがとうございます。
年末ということも手伝ってまだまだお忙しいでしょうけれど、お身体に気をつけてくださいね。
バトンはホント、お暇になったときにでも‥ということで、いつでもいいですから~。
私も「バラッド」に関してというか、いつもそうですけど、草なぎさんに対する不安ってまずないんですよ。ただただ、作品の質がどうなるかということだけです。(が、これが一番ハードルが高いんですよねっ)
「山のあなた」‥ご覧になる余裕はまだおありじゃないですよね。また見られたら色々と感想など聞かせてくださいね~。
私はお正月休みにでもまた、コメンタリー付で見てみようかな~と思ってます♪

15日 >感想は思ったままで~と、コメントくださった方
「山のあなた」の感想を読まないでも‥と書いたのは、好きな方にとってつまんない感想だろうなーと思ってのことですので、コメントいただくのに嫌がらせ‥なんて思いませんよー。ありがとうございます。
ひとりの視点に絞って見るのではなく、通りすがりの通行人の視点で‥‥というのはなるほど~でした。
このお休みの間にまた見直すつもりなので、ちょっと遠目に力を抜いてみてみることにしますね。

15日 >色んな感じ方があって当たり前~と、コメントくださった方
そうですね~。一人ひとり思うことは当然違うとわかっているんですが、なんだか他の方が「イイ」とか「面白い」とか楽しんでる様子を見ると、悔しいというか損したというか‥羨ましい気分がしちゃったんですかねぇ‥‥(苦笑)
また感想を‥と書いてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.12.26 20:48 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
