日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一つリンクを貼らせていただきました。
そして自分の文章にコメントもいただけました。
自分の周りでスマップファンは見かけないので語りたいのをじっと我慢してたのですが、思いきってブログ始めてよかったなぁ~と思います。
もっともっとつよぽん(SMAP)ファンの人たちと出会えるといいな。

さて、明日は「いいとも」と「僕らの音楽2」だ!「僕らの~」は総集編(もしくは未公開)で、つよぽんとミスチルとの対談とか、吾郎ちゃん&慎吾とクドカンとの対談とかまた見られるでしょーか?
私は学校行って、その後は飲み会とカラオケがあるらしいので、ちゃんと録画予約してから寝よう。
カラオケで『Dawn』歌うぞぉ~と野望を抱いています。私の中では『オレンジ』に匹敵するぐらい好きかもです。素敵な曲は色んな人に広めたくなります。
スポンサーサイト

KOTOMIさんのブログから来ました。らぶなぎです。
よろしくお願いします!

今夜カラオケに行かれる予定だとか・・・「Dawn」頑張って歌ってネ。
私もこの前久し振りにカラオケ言って歌ってきました。キー二つ上げて・・。
皆のあきれ顔にもめげず、バンバカから始まり歌いまくりました。(笑)
でもね・・自分で歌うよりやっぱスマさん達に歌ってもらいたい・・と空しくなちゃいました。
バカでしょう~(笑)
また、遊びにきま~す。

2005.10.14 15:08 URL | らぶなぎ #Dj3dVphY [ 編集 ]

らぶなぎさんと同じく、kotomiさんのブログからとんでまいりました。
久我さんと同じく、関西在住のよーこです。
 
「Dawn」いい曲ですよね~。なかなかカラオケにもいけないのでいつも車の中で
大声で歌っています。(信号待ちの時は口パクでめっちゃ怪しい人となる)
子供(娘2人)も毎日毎日SMAPが車の中でエンドレスなので、SAMPLE BANG!を
すべて覚えてしまいました。
 
関西はSMAPのラジオも聞けないし、CMも東京に比べて少ないし、放送は1~2週遅れだし、ちょっと置き去りにされているようですが、皆さんのブログにお邪魔してはその寂しさを紛らわせてます。
これからも同じつよファンとして仲良くしてくださいね~。(多分倍ぐらい年が違うだろうけど…)

2005.10.14 18:43 URL | よーこ #- [ 編集 ]

>らぶなぎさん
こちらこそよろしくです。
昨日は「Dawn」以外に「Fine,Peace!」「I'ts wonderful world」歌ってきましたよ。
私はもともと声が低いのでキーはそのままで。満足満足‥‥と言いたいところですが、やっぱりご本人の声で聞きたいと私も実感です。映像付きで(笑)
昨日の「僕らの音楽」ではちょっと久々にバンバカ見れて嬉しかったです。らぶなぎさんはご覧になりましたか~?

>よーこさん
わぁ、関西の方ですね!!放送の遅れとか、すごくすごく共感です!!
私は、ラジオの内容はネット上でレポを読ませてもらったりしていますが、さすがにCMに関しては‥‥。SMAPのCMは面白いものが多くて、余計に残念です。
そして、カラオケは私も久々で、いつもはお風呂で一人熱唱です(笑)

お二方ともコメントしてくださったのにお返事が遅くなってすみません。
またよければ遊びに来てくださると嬉しいです。ありがとうございました!

2005.10.15 18:51 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/6-3e735b03

| ホーム |
