日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日本屋さんに寄ったら、もう年末年始のテレビ雑誌が出始めててビックリした。
今年もスマさんがまたずらずらっと並ぶのね。そういう季節なのね。

そしてスマショもオープン、と。わぁ。←棒読み?


そういえば、「山のあなた」のDVDが届きました。
とりあえず特典ディスク2枚目を視聴。
私、これにバーベキューの様子が入ってるとか全然わかってなくて、まだまだ後で見ようと思ってたんですが、ブログ徘徊してたら「バーベキュー」「慎吾」という単語に反応していそいそと再生。

‥‥‥‥嫁?

なに、その甲斐甲斐しさ。
嫁なの?ねぇ、剛の嫁ですか??とか、慎吾の肩をもって揺さぶりたくなった。
バーベキュー去り際に挨拶する草なぎさんの横で、一緒にお辞儀する慎吾に噴いた。


以下、本編に関してというか、今後の自分のために書いておこうと思ったので、読まなくてもいいです。

映画館で見れなかったので、今回が初見です。
で、見ながら、あ~この感覚どこかで‥というデジャヴ。
そういえば私‥純文学とかわかんないバカだったんだよな‥って久々に思い出した。

いや、この映画が純文学か云々ということではなくてですね。
‘いい’んだろうけど、自分がそれを理解できないモヤモヤ‥というのが似てるなって思ったんです。

今日の観たときの精神状態もあんまりよくなかったんだけども、この映画全編通して‘客観視’ばかりなせいか、全然頭に入ってこない。
絵コンテ台本見ながら、ようやく少し咀嚼できたかなぁ‥みたいな。

草なぎさんがどうとかそういうレベルに自分が達しなかったのが、すんごい悲しくなった。
だって、ブログ見てた限りみなさん絶賛だったのに、完全に取り残されてるんだもん。
自分で好き・嫌いの判断も出来ないって、凹む。

また日を改めて見て変わるといいんだけどなー‥‥。
スポンサーサイト
2008.12.15 00:20 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。