日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以下、11月26日~29日までの拍手レスです。ありがとうございます。
26日 >Mさん

21日は本当にありがとうございました~~~~。おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
お会いしたのに、あんまりうまくお話できずに失礼だったかなぁ‥と思うところもあるのですが‥大丈夫でしたか??
ライブは、双眼鏡の使いどころが難しいんですよね(笑)双眼鏡見すぎて、スクリーン大写しのいいところ逃したりもしますし、夢中になると双眼鏡構えるのも忘れちゃいますし。
早く私もDVDでチェックしたいです。見返したい部分がたくさんありますー。

28日 >Gさん
ライブ、楽しまれたようでよかったです!しかも、27日は色々と楽しいこともあったようですし。
後でライブレポを読み漁って、しんつよで木村さんソロなんて‥‥!!と震えました。(今年はいつになく、木村さんのソロが好きな私なので)
MCの方も素敵なしんつよ‥というか草なぎさんの暴走っぷりだったようで。
ナゴヤは、後輩くんのライブで行ったときにすごくイイ雰囲気だなぁって思ったので、日程が合えば是非行きたかったです!

29日 >Yさん
私も、この間の感想で「もう1回は‥‥」なんて書いておきながら、落ち着いて考えるとまた見にいきたいかもしれない、と。あの中居さんにまた、心臓鷲づかみにされたいというか。
見ると凹む‥‥というのはわかります。色々と考えるし感じるし、Yさんは尚更ですよね。
お父さまにも、中居さんの心意気が伝わるような‥素敵な作品になってるってことが嬉しいですねー。
スポンサーサイト
2008.12.01 00:00 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
