日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以下、12月1日~2日の拍手レスです。ありがとうございます。
1日 & 2日 >Gさん

次のライブでは、本当に是非とも名古屋!です。
さて、DVDにどれだけ入るものなんでしょうね。
9月に東京ドームで3日間ビデオ撮ってるみたいなこと言ってたんですが、つぎはぎで出されても困るし、本編はどこか1日。オマケで3日間のダイジェスト。‥‥的な?
今回は福岡でスマスマが入ってたのもあるし、オーラスでもキムラさんが「スマスマのスタッフ!」って言ってたようなので、ナゾなんですよね。
次の月曜で放送されるのは、結局DVDに入るんでしょ?と思ってるんですが‥‥はて。
それにしてもやっぱりあの福岡の草なぎさんの美しさって異常ですよね??
え?なにその色気ダダ漏れ‥‥‥って、テレビ見ながら口ぱっかー!と空いたまま、ひぃとかうひゃとか叫んでました。

2日 >中居くんのあのシメ~と、コメントくださった方

あの「全て嘘」発言、教えていただいて、ああ!と引っ張り出して見ました。スマスマ対談でしたね。
慎吾くんとのシメ、しかもちょうど番組のシメでもあったんですが、同じこと言って煙に巻いてました。
日付を確認したら2003年で、5年も前と同じことを言ってのけたのか!という事実にこれまた慄きました。
まー‥可愛くもありますが(笑)
スポンサーサイト
2008.12.06 21:51 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
