日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以下、11月23日~25日の拍手レスです。ありがとうございます。

23日 & 25日 >Gさん

いよいよ今日から名古屋も始まりましたね~。是非是非、あの犯罪的な腰つきをその目に焼き付けて帰ってくださいね(笑)
私も今回のライブは結構忘れちゃうところも多くて、ただただ、草なぎさん格好いい&可愛いしか出てきません。早くDVDでおさらいしたいですね。
映画のことですが‥。そうですか‥お忙しくてご覧になれないかもですかー‥。ほんのちょっとのシーンですが、あの草なぎさんはまた格別だと思いますので、お暇があえば是非ともスクリーンで。CMで流れている部分もですが、それ以外の部分も素敵なんですよ~。中居さんも今回、より人間味のある役柄なのか、キメ!という感じではなかったかも‥‥と、個人的には思いました。

23日 >しんつよかわいい~と、コメント下さった方
ホント、なんでしょうねあのふたりは。草なぎさんが愛されてる‥というか、慎吾くんがベタ惚れすぎるというか(笑)ライブ中には直接的な絡みがあまりなかったのも、これで補完です。

23日 >日帰りは厳しい~と、コメントくださった方
大阪から日帰りで朝からお仕事だったとは‥‥ご苦労様です。でも、精神的に充実すると、意外と持ちこたえられるかもしれませんね。私の場合は、余韻に浸れないバタバタっぷりがちょっとツライというか勿体無いというか‥そう感じてしまいました。
早く体調を戻されてくださいねー。これからまたDVDの発売など、色々待ち構えてますから。

24日 >Kさん
試写会行かれたんですね。私も大体の話は知っていたんですが、映像だと中居くんの迫力も相まって衝撃的でした。普段あまり戦争を扱った作品を積極的には見ないので、よいか機会だったなと思います。
草なぎさんのCMでも流れるシーン、セリフがグッときますね。

25日 >20日に行きました~と、コメントくださった方
20日は終演時刻云々がなかったので、その分のびのびとしたライブだったんでしょうかねー。お友達の方から、20日はバク転したよと教えてもらっていたのですが、歌始まってからのことだったんですかぁ!ナカツヨがきゃいきゃいしてる姿はめちゃくちゃ可愛いんですが、吾郎さんに迷惑かけちゃだめよーって感じですね(笑)←まぁ、吾郎さんは笑って許してくれそうですが。
スポンサーサイト
2008.11.26 00:00 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
