日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中居さんの番宣番組で一番楽しみにしていた番組。
相変わらず、この人なんだろうな~こえーな~って思いながら正味24分ちょっと見続けて。
最後のシメに、戦慄が走りました(大げさ)
あのシメ方、前にどこかでやったよね‥‥?どこ‥‥?

はー‥中居さんとはつかずはなれずが一番いい‥‥みたいな。(なにそれ)


ちなみに、次いで楽しみにしていた番組は「5LDK」と「Goro's Bar」です。
前者は大変面白い先輩後輩トークでした。後者は‥‥予告でしか流れなかったカットがあったり、トーク少々‥でがっかりした部分もあったりなかったり。


あと、完全イレギュラーなのに大変な満足度だったのが「いいとも月曜日」ね!
スマさんとタモさんの組み合わせが好きなのもあるし、なにより、突然の草なぎさん登場にテンション振り切れました。
しかも元気。「じゃあね!ばいばーい!」とか、可愛すぎた‥‥‥‥!!

で、電話で「いま、映画撮ってる」という一言がダメ押し。
もー‥‥ダメだね、私が。
ホント、ライブから草なぎさん熱が再確認されて、熱いんですよ。
昨日も久々に見た夢が、草なぎさんが自分が思うとおりのお芝居ができないらしくて、悔しくて泣いてる‥‥というもので。
(ま、ただその映画っていうのは「バラッド」でもなんでもなくて、しんつよ共演の仁侠映画だったわけですが‥‥‥‥すみません趣味丸出しなオチで)

とにかく、先日発売の月テレの連載でも映画の話。
‘相手をなぎ倒す’云々読んだら一気に火がついて、普段立ち読みで済ませるのに買ってしまうし。
我慢しようと思ってたのに、「アッパレ~」も借りてきちゃうし。

なんかね、どうしましょう。(どうもしない)

スポンサーサイト
2008.12.01 00:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
