日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西では、Mステ直前のミニステ(?)は映らないので、どんな様子だったのかは他の方のブログを読むしか知る術はないのですが、昨日のは本気で見たかったかも。
木村さんと中居くんがこちゃこちゃ話してたシーンがあったらしく。
うーん‥‥お兄ちゃんズ見るのも好きなんですよね~、しんつよの次くらいに。
あー残念!

で、昨日の『僕らの音楽2』は‥‥誰がゲストだって??
思わず(DefTechがゲストなのか??)と。
5人で対談が見たいなどと、そんな大層なことは言わないけども。
けども。
♪BANGBANG~♪の時はまだ、作詞したクドカンとの対談で、しかも慎吾くんと吾郎ちゃんの二人が出てたからよかったものの。
昨日のは~昨日のは~。
不完全燃焼です。
ただ、木村さんが可愛い顔して笑ってたのは記憶に残った。

よっぽど『大スポんちゅ』の方が面白かったー‥‥と思ってしまい。
すみません。
でも、あんなに嬉々とした中居くんはめったに見れないので。

きょうのカウントダウンTVはどーなるでしょーか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/59-e2ffc1a9

| ホーム |
