日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大輔いいんだよなー。でも、鳴海センセイかと言われると違う気はする。(@チームバチスタ)
と、いうことでちょこちょこ見ているこのドラマなんですが、フト今回思った。
コレ、最後には傍若無人・白鳥が田口センセイの影響でちょっとだけ自分を省みるとかいう‥オチがまってるんだろうか。
‥‥ちょっとそんな展開になりそうで不安になりました。
しかし、白鳥のイメージが映像だと阿部寛さんとか中村トオルさんとかなもんで、某榎木津とダブってたんだけども、よくよく小説読んでみたら中年の小太りなんだよねぇ‥‥。


‘ぶっつけ本番ハイスクール’(@ぷっすま)は格別に可愛いんだよねー、草なぎさん。
英語の発音で、「先生がいいっていったじゃ~ん!!」とか。
草なぎさんが両手を挙げて、ぴょんぴょんしてる姿がたまらん。
今回は指先の電流がなくて、ちぇっ‥とか(笑)思ってたら、その後のハンマーでめったうちされてて。
電流はビビリ‥というよりもヒキ気味なので、ハンマーくらいのリアクションが安心して笑ってみてられるよねー。
つーか、ドッジボールの谷原さんに腹抱えて笑いました。
その後のMJモノマネで追い討ちをかけるように(爆) イエス、ハンサム!!


あ、先週の予告で、なんだアレは!!可愛すぎる5スマが!!とか言ってたのは、昨晩のスマスマの歌の一部でしたね。
アルバム曲、しかも自分が好きな曲。さーらーに!
余計ななんやらかんやらもなく、まるっと100%可愛い5スマで感無量です。
スポンサーサイト
2008.11.05 00:07 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
