日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のスマスマは、オープニングの『声優 SAY ME』を見て、草なぎさんのビジュアル賛美からはじまり。
いやーこの草なぎさんは、いつまでも見ていられるなぁと思った次第です。
PCの壁紙とか、携帯の待ち受けとかにしてもいい。
前にもどこかに書いたと思いますが、目の下に隈!あの、仕事に疲れてる感が好きですよ。
それと、クイズがわからなくて険しくなってる表情も。
慎吾くんのニューヘアー&衣装の組み合わせもよかったなー。

で、ビストロが始まったところで、録画にまかせて他の事してて。
ようやくテレビの前に戻ったときには、もう歌も終わりかけのところでした。
そのまま歌終わりでCM入って、そのあと提供バックに歌ゲストと記念撮影?とかしてた‥‥その次。

‘来週のスマスマは’って、どこのサザエさん!みたいな文句の画面に、5スマがちんまりしゃがんでいます。

これは一体いつのデスカ!なんだかめたくた可愛い!
毎回このショットあるんでしたっけ?なんか衣装に覚えがあるようなないような?
最近スマスマは録画するだけして、あとはオイシイところだけ視聴している感じなので、前から流れてますよということならお恥ずかしい。
が、とにかくあの一瞬で「5スマ最高!」と沸点に達しました。相も変わらず、お手軽ですね。ハイハイ。
慎吾くんのポーズが、THE・アイドーって感じで素敵すぎる。
そしてさりげなく、左手は草なぎさんの肩に。それも素敵すぎますね。

いや、ホント、あれはあそこだけなのか?
なんか5スマの企画はないのか。
2008.10.27 22:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
