日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡11月21日のチケットを1枚探しています。

9月に一度参加しましたが、どうしても諦められず、こうしてエントリを上げました。

激戦だったようなので難しいとは思いますが、万が一「あるよ!」という方がいらっしゃったら、お声をかけていただけると幸いです。
もちろん席は問いません。マナーを守って参加します。

サイドにある‘メール’から、もしくは非公開コメントからご連絡いただけると嬉しいです。



貴重なチケットにもかかわらず、お声をかけていただきました。
この場を借りて今一度お礼を述べさせてください。
本当にありがとうございました。。
心配してくださった方々もありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.11.08 22:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
