日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京がハズレたときは唯一の休日狙いだったし地元ではないので、ショックだったけれどどこかでやっぱりねーなんて思ってたんです。

で、それでなんでまた福岡ハズレてんの!?
『残念ですが‥』ってなに!?

信じられない。
せっかく行けそうなスケジュールになってきたと思ってたのに。
なんのために仕事がんばってると、会費払ってると。
‥‥不貞寝だ、不貞寝。


【追記】
本当はこういうのを上げるのに思うところがないわけではないですが、少しでも望みを繋げられるならとお願いのエントリを上げました。
お目汚しで申し訳ないです。
2008.10.16 18:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.10.16 22:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.17 00:33  | # [ 編集 ]

>Kさん

おめでとうございます~よかったですね~!
今回は激戦じゃなかったのは‥‥唯一札幌だけ?なんですかねぇ‥‥。
是非是非、たのしんできてください♪
そしてつよぽんの雄姿をその目に♪
私も運を天に任せて待ってみます。

2008.10.19 18:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
