日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ登場にビックリしちゃいました。

今何月でしたっけ?(笑)

慎吾くんの半そでにビックリしていたら、木村さんノースリ??
対照的に、中居くんはまたマフラーぐるっとしてて。(今日のは可愛くて好きでした)
つよぽんは『うたばん』とおんなじで、吾郎ちゃんは‥‥どうだったっけ?黒だったことは覚えているけど。

トークでは今更(?)みたいに、ごろつよ話で。
でも、特にテンション上がることのなかった私は、やっぱりしんつよの人なんだな~と思ってみたり。(なんじゃそりゃ)
ホントにあの話は、予想外だったのかな~?
最初のアナウンサーの振りからすると、あの話をする予定だったんだろうけど、つよぽんの汗かきっぷりが異常です。
どうして落ち着いてかわせないのか?そんなところが好きなのですけども(笑)
吾郎ちゃんはちゃーんと、髪型の話のときも「剛に変えるなって言われて‥」とか返してたのに。

歌は‥‥ちょっとヒヤヒヤしましたよ、全体的に。
最初の慎吾くんから、ん?とか思いまして。
つよぽんは‥‥ちょっとはずしましたねぇ。トークのところから、ちょっと動揺してた?
でも、やっぱりいい歌。
ラストのサビで5人が一列に並んで歌う姿が好きだなぁ。

さ、今日はまだまだ『僕らの音楽2』も残ってますよ。
早めにお風呂に入って備えますか!
スポンサーサイト

ブログ頑張ってますね。毎日覗いてます^^
昨日のMステ、私もハラハラして観てました。もう、「母の気持ち」ですよ。(笑)
丁度、久し振りに家族揃って夕食とりながら観てたんだけど・・・家族から「へたぁ~い」なんて言われてムカつきました。わかっちゃいるけど、ファンじゃ無い人に言われると頭にきちゃう「SMAPの良さも分からないくせに」って・・(あっでも心の中で叫びましたけどネ)大人気ないかな?(笑)後でまた一人で録画したのをゆっくり堪能しましたよ。

2005.11.26 13:33 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

>らぶなぎさん

こんばんわ。いらしてくださってありがとうございます~。
昨日は、トーク部分は呑気に見てたのに、歌になったとたん前のめりで「頑張れ~」と念を送っていました。
ファンじゃない人から言われると、ムカってくるのもわかります~。SMAPに関しては、そんなことは些細なことなんですよねー‥‥。まぁ、ファンが突っ込むことは、愛情のなせる業というか(勝手なことを/笑)

2005.11.26 21:19 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/58-d4b7dd32

| ホーム |
