日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日WSをチェックしておいた方が‥と聞かされていたので、見てたはずなんですけど。
うーん‥これはテレ朝系をはってなかったのがマズイの?(笑)
てなわけで、結局ネットニュースでその知らせを知るという、残念な結果に。

ああ、なるほど!
だからみなさんがここ最近こぞって「アッパレ~」を見てらしたんだなぁ‥と、ようやくわかりました。
馬の稽古も、素直に時代劇だったんだなー。



自問自答。
‥‥じゃあ、私はなんだったら納得するのかってハナシですよ。(急になんだ

ピンポイントで「コレ!」っていう希望はあるけれど、それはあくまで設定でしかないわけで。
始まる前にナンダカンダ言うのは、杞憂でしかなく。
その作品が完成して、見て、そして時間が経って振り返るまで、その作品に対する自分の思いというのは定まらないし、納得することもないんだろうなぁ‥とフト、考えた昼下がりでした。
意外と振り返ると、アレはアレでよかったということもあるし。

それと、周りとのテンポが少しズレたくらいが、ちょうど自分できちんと消化できる時期なのかもしれないと、最近よく思うのです。


時間的・距離的な問題で、結局見れていない「山のあなた」のDVDが目下私の楽しみです。
そして、来年の9月には確実に楽しみが待っている、ということですね。
スポンサーサイト
2008.10.07 21:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
