日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ちが先走りすぎて、うっかりCDショップへ行ってしまった、本日。
そうだそうだ、フラゲでも明日でした‥(苦笑)

キャンセル待ちエントリも当然のことながらハズレ、びっくりするくらいアルバムへのテンションも上がらない日々を過ごし。

また、足を向けて寝られない方角が増えてしまいました。
本当に本当にありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
28日、東京ドームに入れてもらえることになりました‥‥‥ううううううう嬉しい‥‥。

FC枠でハズレ、次の日の一般も気にかけていただいて。
まぁ、そのときはダメだったんですが、「もしも見つかれば‥」なんてありがたい言葉をかけてもらっていて。
結局、お友達さんとさらにそのお友達さんにまで、一体どこまでお世話になれば気が済むんだ!というわけです。
もちろんその方々だけではなく、まだまだいろんな方にお世話になりまくりだったんですが。
(今回は特に役立たず全開だった自分‥‥)

ありがとうございます。楽しんできます。全力で。
そのために今週は密度濃く毎日残業祭りです。本望です!



ちなみに、福岡はちょっとだけ(日程に)光が見えてきました。
なので一応振り込みはしておこうかな、という状況です。以上報告でした!
スポンサーサイト
2008.09.23 00:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 04:50  | # [ 編集 ]

お久しぶりです!
東京Dよかったですね~!(^_^)v
楽しんできて下さいね。

今回はものすごく激戦ですね。

私は名古屋で申し込みましたが、非常に不安です(>_<)
実は大阪にも行きたくて、友だちにお願いしていたのですが、みごと玉砕。
一般にかけるしかありません。

まあ、後は神様にお願いするだけですね(^_^;)

久我さんも福岡もいけるといいですね~!

2008.09.24 21:15 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>Tさん

ありがとうございます。
福岡に望みをつなぎたいですが、まだまだ先行き不安なので、東京を全力で楽しんできたいと思います。
Tさんは大阪チケゲットされたんですね!
おめでとうございます。
たった1回いけるということがどんなに貴重なことなのか、年々重みを増していくようです。

>かめちゃんさん

お久しぶりですーーーー。
なんとか、100%お友達のおかげで行かせてもらえることになりました。
本当に幸せものです‥‥。

大阪も東京に負けず劣らずというか、それ以上の激戦ぶりに、毎年ライブあればそこまでの争いにならないんじゃ‥‥??とか、フト考えてしまいます。
一般は明後日でしたっけ?
是非ともチケットがかめちゃんさんの元へ届きますように‥☆

2008.09.25 21:18 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
