日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に、貴重な3連休の中一日が怒涛すぎた。
ううー‥いまだになんかアタマはぐるぐるするし、具合がよろしくないですよ(笑)

とりあえず吐きそうなほどリダイアルしまくって、本日の一般に望みましたが‥‥撃沈・再び。
そして時間がきたので、どんよりしながら仕事へ行って。
帰ってくると、キャンセル待ちの受付があるらしいよーということで、一応何箇所かトライして。
ああ~これでこのモヤモヤした日々があと何日か続くのか‥と考えているところへ。

キャンセル待ちエントリのメール(爆)
結果が分かるのが24日って、私地方民ですけど?
そりゃいざとなれば、新幹線で行くことは可能ですけど?

どれだけ振り回してくれるんだーーーーーーと思いつつ、やっぱりトライしてみようかなぁと思います。
今回自分のことだけじゃなくてお友達のこともありますので。

早く楽にしてくれ!(床に大の字になったまま)


当選された方々、おめでとうございます~。私ももうちょっとだけ望みをつないでみます~。


‥‥‥そういえば、この間の嵐の国立も復活当選とかあったんだよねー‥確か。
全くもってあのジムショは読み&詰めが甘いぜ。
まぁ、それに踊らされる自分に一番腹立つんだけども(笑)
スポンサーサイト
2008.09.15 00:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.15 05:23  | # [ 編集 ]

>Tさん

ひとつまえのコメントと一緒のお返事ということにさせてください。
今回の東京は本当に激戦も激戦で‥‥。
私も携帯と家電を使ってのリダイアル攻撃でした(苦笑)
お友達にも協力してもらったんですが‥繋がることも難しかったですね。
コメントを頂いてからもう日数が経過していますが、その間に何か糸口は見つかりそうな気配でしょうか?
掲示板ではちらほら見かけるとのお話も聞きましたので、望みをつなぎましょう。

2008.09.21 00:37 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
