日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中居さんが踊ってるーーーーー!!(@ポカリ)

すみません、遅くて。でもようやくテレビで遭遇したんです。
いいね!いいね!
中居さんだけじゃなくて踊る5人が見れちゃうんですよね!もうすぐね!
‥‥‥と、思いたい今日この頃。

本日はFCの結果もでないうちに一般先行があったそうですが、かけれずじまいです。
すべては13日。
しかし、ブログをちょっとまわっただけでも、28日日曜狙いの方の多いこと多いこと。
スマさんファンはやっぱりお仕事されてる方多いですもんね。
まー、この前のコンのときは暢気な学生だった私でさえ、2年の間にはお仕事する人になってるわけですから。
で、今日仕事場で会議がありまして、この秋から冬(年末)にかけてのスケジュールの確認があったんですが。
「‥‥‥身体持つのか?(特に10月)」という状況で、11月の福岡は無理そうな雲行き。
なんつーか。
5・6月も実は結構バタバタしながら間をぬって草なぎさんの舞台と嵐のライブに行き、その時確かに身体は疲れてたんですけど、行く先で精神的な元気をもらってるから問題ないなーと実感したので‥‥どうにか無理してでも行きたいんですけど。
やっぱりどーーーーーーーしても休みの取れない日程ってあるなぁ、うん。


それはさておき。
HMVでアルバム収録タイトルが出ているということで見てきましたよー。
断片的な情報だけで把握しきれてないのですが、中田さんが曲提供するってのはホントなのでしょーか。それって10曲目?
ホントなら、すっげーーーーーーーーー楽しみ!
まるまる1枚中田さんプロデュースでもいいくらい、個人的には。
他に気になるのは、慎吾ソロ?‥ウィル提供ってのは。
それと中居さんソロかなー。まんますぎる(笑)

あんな人やこんな人が曲提供してますよーとか、そういう話題もそりゃ大事でしょう。
まるっきりビジネス外ではないし、むしろビジネスありきですし。上に書いてるように、中田さんとかウィルとか好きな人の場合もあるし。
ただ、聴いたときに出来るだけ好みの音楽だったらいいなーと、毎回怨念のように思ってます(苦笑)
スポンサーサイト
2008.09.10 21:48 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
