日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はつよぽん行方不明に動揺して、吾郎ちゃんについて書くことをすっかり忘れており。

あんなにはしゃぐ吾郎ちゃんを見たのは初めて!?とか思うくらい、ショーゲキでした。

「ゴローいきます!」

わかるな~、あのテンションが上がる感じ。言わずにはいられないというか(笑)
ガンダムこそあんまり見たことないですけど、私も根がオタクなのであの場にいたらああなっていたであろうと予測できます。
最初の辺は木村さんの食いつきがあんまりよろしくなくて、あれ?こういうの木村さん好きじゃないの?と思いましたが、最後は一気にテンション上がってましたね~、やっぱり。


昨日の肩透かしを吹っ飛ばすかのごとく、今日はつよぽんをがっつり見てやりましょう、皆様。
いいとも・Mステ・僕らの音楽!(そして関東などではチョナンもあるでしょうし)
さっき少しだけ『いいとも』は見れましたが、可愛い笑顔でエネルギー補給いたしました。
これから夜までバイト頑張ってくるよ!!

あ、今日は『すぽんちゅ』の中居くんキャンプへ行くの第2弾?
これも見逃せない!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/57-2483d8c8

| ホーム |
