日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「舞妓Haaaan!!!」が面白すぎる‥‥のに、10時になった途端「魔王」にチャンネル変えてしまいました。
撮ってるのにね。(オイ)
舞妓はまたレンタルでもしよう。
そんなこんなで、「魔王」はサントラまで欲しいハマりっぷりです。
いや、ツッコミどころもある。あるけど、それを差っぴいても面白いということで。

始まる前は、このドラマってばったばったと登場人物が減っていくんだと思ってたのに、意外と途中から減らないなぁなんて考えてたら。ここへきて?
なんにしても面白すぎる。そして田中くんがすんげぇオトコマエ。


明日は早速「20世紀少年」を観にいきます。あー楽しみ楽しみ。


って、大事なこと書くのを忘れてました。
薫ちゃんが去るってどういうこと??????(@「相棒」)
今日ネットで見て思考停止したニュースです。
最初は、何らかの理由で右京さんとの袂を分かつのかしら‥それならそれでモエですが‥とか阿呆なこと考えてたんですけど。
どうも寺脇さんの出演自体もうないですよーってことのようで。
‥‥‥がびん。
いっそ出演者一新で新たな相棒コンビをつくるか、終わってくれたほうがいいような気さえする。
右京さんだけでも薫ちゃんだけでもダメなんだけど‥だから「相棒」が好きなんだけど‥‥。
2008.08.29 22:53 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
