日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末のことを考えてさくさくっと今日のとくばんの編集を済ませたら、先週のうたばんよりも短くなりました‥‥アレ?(笑)
それにしても、DVDレコって便利だなぁとこういうときに実感。
意外とちまちま編集するのが好きなようです、私。
色々ドラマの再放送とかやってくれないかなー‥。あれもこれも地デジの綺麗な画面で残したいなー‥。
だって、つい先日、ガリレオの再放送があったので田上くんを早速撮ったら、美しすぎて目がつぶれる!!と思ったんだもん。

あ、いやいや、とくばんのこと。
モツヨシに爆笑してたら入れてしまいましたよ、あんな投げ方で。モツヨシ、すげーーー!!
そしてちょこちょこ入る、確信犯的しんつよシーンが和みました。うふうふ。


ええと、早々にスマコンinとーきょーの申し込みをしてみました。
が、取れるかどうか。
そして、いけるかどうか。
どっちかというと、後者の方が怖いんですよね。
今日もフト考えたら申し込んだ日の1週間後にイベントがあることが発覚して、休んでる暇あるのかちょっと不安になったもので。
秋から冬の仕事は、毎週イレギュラーで何かあるといっても過言じゃないんだよな。

ま、そんなこんなで、ライブのことばかり考える今日この頃。
2年前に初めて、スマさんというかジャニっこのライブに行ったわけですが、これまでにスマさん2回と嵐4回、ライブに行ってるんですね。
‥‥‥ま、嵐がいつの間にか抜かしてますが(笑)
なんとなーく、嵐のライブは「楽しみにいく」感覚なんだけど、スマさんは「楽しませてもらいにいく」感覚なのかなと、思ったり思わなかったり。
なにはともあれ、6月ごろに今年の夏は終わったのか‥としょんぼりしてたけど、まだまだ夏は終わらないのよねー。(多分)
スポンサーサイト
2008.08.28 22:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
