日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも携帯をめざまし代わりにしているので、毎朝、布団の中からもそもそと手を伸ばして、携帯を手にします。
で、めざましを止めた後に、メールが来てるな~‥と開いた後、今日の第一声。

「なんじゃこりゃ!?」

本当に嘘じゃなくこのセリフ(笑)
嬉しいよりなによりも、日程の意味がわからん‥というパニックが先にきました。
一通り見ましたが、恐ろしいほどの平日!平日!!平日!!!
ライブあるのは嬉しいんですけどーーーーーーーー‥‥行けないかもしれない‥‥‥。
社会人ってこういうことかと、身に染みています。(しょぼん‥)

11・12月の日程はどれも無理。
となると9月‥‥東京しかないんですが、連休もなかなか取れないので休日前後しか狙えない。
イコール、初日24日?もしくは28日?
‥‥‥‥二日だけかよ‥‥それで取れるのか‥‥。

いや、違うわ。よく考えたら28日だけだよ。ますます厳しいぜ。


しかし、最近ちょっと思ってたんですけど、今回のアルバムのタイトル見て核心に変わりました。
スマさんの歌のタイトル‥‥基本アレなんだね‥‥(濁した!)
まぁ、草なぎさんが馬に乗ってるのが、ライブの演出だったらウケるな‥とか、ぼんやり一日考えて過ごしたという次第です。
皆様、どちらに参戦予定でしょうか。気になるなぁ。
スポンサーサイト
2008.08.25 18:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
