日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリンピック結構ガッツリ見ています。
中居さんのキャスターっぷりは今回意外と遭遇率が低くてですね、動きが掴めておりません。
T○Sだから出るよねーと思ってたら、アタマちょっとだけだったりするし。‥‥ハテ?
しかも次のスマスマにもう北島選手が出るということで、明日に戻ってくるのかしら。大体今行ってらっしゃるのかしら。その辺りもよくわからない‥‥。

あ、個人的に一番メダル取って欲しいなーと思っていたのは、体操の富田選手。
残念だったけど、富田選手自身が納得できた演技だったのなら嬉しい。

あ、個人的に一番見ていて楽しいオリンピックキャスターは、修造。←呼び捨てかよ(笑)


ま、それはさておき。
昨日のスマスマはいきなり歌からはじまっていて、最初のブルーとホワイトの空間がすっごくキレイで、おぉこのまま1曲歌っちゃう??とヌカ喜びました。
ホントに、作る側と自分とのセンスがビミョウにかみ合わないよ‥(笑)
でも、よかったね。うん、よかった。てっきりゲストライブだけかと思ってたので。

そしてその後、ビストロ~なんていうからボケッと見てたら、いきなり始まってる!女装コント!!(笑)
もとい、SATCパロ。
あのとにかく中居さんの足の細さとか、お顔の美しさとか、感嘆ですよね。
そして木村さんも。今じゃなければもっと美しいはず。
慎吾くんはフツーにナツラルに女性になっておった。きれいどうこうじゃなく、あれは女装ではない。
吾郎さんは女装ですね、まさに。
‥‥‥‥ま、4人がそのままならオチは必然的に草なぎさんですかね‥‥。
本気の女装が見たかったのにー!ナレーションの声は◎でしたが。
次もありますよね?ね?

ビストロはご褒美のちゅーでの木村さんが楽しそう‥楽しみすぎな件。
齢36歳になった(なろう)というにーさん2人が、「出さなきゃ負けよーじゃんけんほいっ」って可愛すぎる!!!!ふたりの世界すぎてこまる!!!!


に、しても。最後の提供バックの映像は錯覚ですか?



一日遅れてしまいましたが、中居さんお誕生日おめでとうございます。
コンサの合間にその日を迎えることができないってのは、やっぱりしょんぼりしてしまうものなんですよ。
リーダー頼みます。
全てを背負わせるのも酷でしょうし、背負わす必要はないかもしれないけれど。
リーダーに任せたいんです、SMAPは。
待ってます、リーダー。
スポンサーサイト
2008.08.19 22:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
