日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにHDD、そして地デジ導入となった我が家です。
地デジきれーーーーーーーーー!!

そんな地デジで撮った23.
筑紫さんが不在になってからというもの、ちっとも面白味のない番組になってしまったけども。そしてZERO派になったけども。
5スマ揃って生で歌うとか言われたら見ますよ。撮りますよ。
初めて新曲を踊る姿を見るのがニュース番組だなんて、いやー‥斬新ですね。(そうか?)
合間に映像とかキャスターさんのドアップが入ると、一瞬驚きもするんですが、よいですね。
純粋に素敵な曲だと思いますよ。
しかも生のくせに(くせにって‥)意外と上手に歌えてるじゃん!!みたいな。
2番で、中居さん&草なぎさんのハモリだとわかった瞬間、ひぇっ‥とか変な声を上げそうになった私。
謝りなさい、二人に(笑)

やっぱり5スマはいいなぁ~歌って踊るっていいなぁ~。

来週のスマスマでも踊るのかな?と思ってたら、確かゲストいましたね。
ううーん‥‥次はMステ?CDTV?

とりあえず、来週スマスマで楽しみにしてるのは『SEXY AND THE CITY』です。
いや、草なぎさんにとりあえずモエはなさそうな気配だったけどさ。(ちょっとなんでそれ!!!!!)
中居さんと慎吾くんの女装は見ていて、にやにやしますよ。



あ、今日はテレ東系列で「キサラギ」やりますね!もってるけど見るよ!
スポンサーサイト
2008.08.14 20:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
