日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数回途中まで書いては全消え‥という状況でこれまた久々の更新ですが。


昨日は寝坊して朝のニュースが見れなかったのですが、草なぎさんが「貝」にお邪魔するとこのこと。
お気楽で匂わしていたのはこのことでいいんですよね?
時間としてはちょっとかもしれないけれど、役柄が役柄なだけに、どういうキャラでどこまで見せてくるのか大変興味アリです。
しかし11月か‥とおいな‥‥。


で、先日のスマスマは、見たことあるのもないのもまぁいい配分で(私的に)大変楽しめました。
見てて思ったのが、本当に木村さんてすごいよね!!ということです。
あの全力っぷりが、全てをおもしろく、そして全てを輝かせているわけで。
草なぎさんの脱力な感じとの対比。
そりゃ、木村さんもイラッとすることもあろう。キムツヨいいよね‥ふふ。(なんのハナシ)
それにしても初期のスマスマのコントの質の高さに感心することといったら。ただの模倣ではないということの難しさと素晴らしさ。

来週のラブアワードはいいんですが‥‥しんつよの二人三‥は?‥‥ねぇ?
スポンサーサイト
2008.07.31 00:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
