日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白いジャケットを着た、草なぎ剛くん(31歳)を探しています。

いや、最初は確かにおりましたとも。
で、ちょっと他の事しながら『うたばん』見てて、次に顔を上げたら「‥‥つよぽん、何処!?」と。

ランドウォーカー出現時は、微妙な顔しながらも画面に映っていましたよね??
私が目を話した間に、何か説明があって抜けたのか?と思ってビデオ巻き戻して見たんですけど‥‥ない。
しかも、うたばん的テロップでの突っ込みもなく、異様なくらいスマートに姿をくらましてますよ‥‥。
他の仕事かなぁ。相当忙しいってことか。
あーあ、登場シーンとか慎吾くんの後ろをちょこちょこ歩く姿を見て、わくわくしたのに~。
途中で抜けるなんて~。
いる間もみんなの後ろにいて、あんまり見えてないし~。
チョーがっかりです。

まさか最初の辺のつよぽんも合成だったんじゃ‥

なんて思ってみたり(爆)
来週もSMAPが出るらしいですけど、つよぽんの姿はなし。ヒドイヨー!!

歌はね、よかったです。つよぽんも中居くんもしっかり歌えてて。
ラストカットはつよぽん頂点のトライアングルだったし!
ちょっと不満(?)なのは、中居くんが一人もこもこしてて、もっと細身な衣装がよかったなーということと、振りが無いのが寂しいなーということ。


あーつよぽん不足。
『どっち~』もちょこちょこしか映らないし!
昨日の『チョナンカン』でもまた見ようかな~‥‥。
スポンサーサイト

こんばんは☆
剛ファンはたぶん、どうした???という気持ちで、引き画面のとき白い子を探しましたよね。
最初からいないならともかく、途中からですからねー。
思わずあれ?今日のどっちは30分早いのか?と新聞を見てしまいました。
登場のとき慎吾のうしろをちょこちょこ歩く姿…可愛かったのにー。
どこへいったんでしょーね。

2005.11.24 21:42 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

こんばんわ!今まさに千酉さんのブログを見に行こうとしてたので、ちょっとビックリ(笑)
私も、「何か裏番組かぶってたっけ?」とか考えちゃいました。
思えば、最初から後ろの方にいたのも、さりげなく姿を消すためだったのかな、とか。
それにしても、ホント他の仕事に行って抜けたのだとしたら、今度はつよぽんの体が心配になります‥‥。休みとれてる?と。

2005.11.24 21:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/56-75030b17

| ホーム |
