日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぎゃーーーー!!金スマにニコガクナインがーーーーー!!
見逃した‥‥もうほとんど終わってる‥‥‥orz
最終回に向けての番宣、ここ1週間どれほど見たことか。
まぁ、とにかく私は4月クール「ROOKIES」に夢中でした。
小出くんはいいお芝居します。‥‥「キサラギ」のスネークもいいんだけど、「ROOKIES」の御子柴最強。
小出くんも草なぎさんと共演して欲しい人リストに勝手にいれておきます。

そして今クールは「魔王」です。
ぎゃーーーーー来週が楽しみーーーーーー!!


閑話休題。

今日月ジョンを見たのですが。
ヒゲはお試しなんですか?(都合よく事実を曲解しているような)
なにそれ!?
ヒゲ→ダーティな役来るかコレ‥‥と、短絡的な思考回路。
ま、色んな打ち合わせがお芝居ごとならば大変喜ばしく思います。
妥協のないお仕事、当然のことながら、とてもレベルの高い要求であることは重々承知です(苦笑)
2008.07.25 23:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
