日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲が出ますよ!

というニュースを先々日ネットをしている時に見つけて、本気で喜んだね。外だっていうに。
その後、ちょろっと聞いた限りでは、ゆったりした?‥まぁ、あんまり踊らない?という感じでしたが。
これで望みをつないだところはあるわけで。
のんびり待とうと思います。
で、今日は思いがけず、ビデオの中身チェックしてたら「弾丸」のPVが!
あのときの中居さんが細さといい、道行く通行人を蹴散らすかのような眼光の鋭さといい、素敵なPVだなと思った次第です。
草なぎさんに関しては、可愛いしかでてきませんよ。あんなくるくる回られた日には。


そうそう。
ようやく‥‥少しだけ仕事に余裕のある時期になったので。
ようやく‥‥クサナギバコに手をつけようと思ってます(遅)
読めていない本も読んでおきたい季節です。
スポンサーサイト
2008.07.21 23:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは
毎日暑いですね~溶けそうです(笑)

スマの新曲 嬉しいような悲しいような
だって、「アルバム」だったらもっと嬉しいじゃなーい(贅沢?!)
アハハ

クサナギロン
読み応えありました!心があったかくなりました。ほんとに
買ってよかったさ~♪
剛くん ステキだわ

2008.07.24 15:45 URL | よっし〜 #- [ 編集 ]

>よっし~さん

そちらはまた違った暑さなんでしょうねー‥。
仕事場のクーラーがついてる部屋と、そこから出たときの温度差にヤラれる毎日です。

そうそう、出るのがアルバムだとまた意味合いが違ってきますもんね~。
まだニュース番組のBGM程度にかかってるものしか聞いてないのでなんともいえませんが‥踊らなそうなのが残念で残念で‥‥。

わぁ‥草なぎファンのくせに遅れを取り過ぎてますね、私。
クサナギロン、写真を見て満足して終わってます(笑)

2008.07.26 00:31 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
