日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとうございます。

34歳‥‥もちろん、毎年1歳づつ年はとっていくわけですから、去年が33歳だったのなら今年は34歳になるんですよ。
それでも、毎年「もう○○歳なの!?」という驚きは続いていくに違いない。
それほどに、草なぎさんがキラキラしていて、まぶしいということです。

今年の舞台は1度きりでしたけど、伝え聞く後期の変貌っぷりには、いつだって底知れぬ力を感じさせてくれましたし。

言葉として変なんだけども、草なぎさんには‘期待’というより‘野望’‥‥を持ってるのかもしれないなー、最近の私は。

本日の収録もつつがなく終わったようですし、4人からの「おめでとう」が聞けてるといいかなと思います。
また1年、楽しませてください。
スポンサーサイト
2008.07.09 23:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
